Latest Entries



あぁーorz

あぁ・・・最悪だぁ
期末がスンゴイヤバシな点数だぁ・・・
一番よかったのはやっぱ英語
英語は楽しいからすぐ出来る
一番ヤバシだったのは理科
何でだ・・・何だあの点数は・・・
点数って言える点数ぢゃねぇー
馬路やばいかもぉ・・・
合計は・・・ハハハッ
450点で携帯だぞ

     【逃】←

↓春瑠
∑えぇ!?早くね?笑

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

∞アルバム発売キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
むっちゃテンション上がるやん・・・
やけどなぁー、カレンダーもアルバムもってなると
経済的に・・・姉の←
ユニットの組み合わせに納得がいかない
A→すばる・どっくん・たっちょん
B→ヨコちゃん・ヤス
C→ヒナちゃん・マル
えぇーくじ引きですか
ってくらいおかしいよーうち的には
初回にはCD(15曲)とDVD(ユニットPV&アルバムメイキング)
通常にはCD(15曲)とCD(ソロ7曲)ですよー
これはどっちかぢゃ無理だぁ

めっちゃ楽しみ

引き出しの問題。

先週・今週の木曜日には「いきなり!黄金伝説。」
今週の月曜日には「嵐の宿題くん」
両方めっちゃ面白かった

↓黄金伝説
いや、何かめっちゃ仲良しやったし・・・活き活きしてた
ワカサギ釣りめっちゃ楽しそうやったなぁー
やけどめっちゃ寒そうやった・・・
石田くんとかマジでこっちまで泣けてきたって
でも250匹凄かったなぁー
石田くん・・・さすが元板前
前々から聞いてたけどそんなに上手いとは・・・
おぉーって感じだった笑

↓黄金伝説
・・・フナでっかぁー!!!!
ワカサギ釣るんでフナ釣ってる
吃驚してコロンてした井上さんが・・・
井上さんは吃驚するとコロンてするなぁ笑
雪見風呂
朝方から作ってる石田さん・・・KE☆NA☆GE
めっちゃ健気(ノД`)・゜・。
可愛すぎた・・・
最後は二人仲良く入ってて可愛いなぁーと和みました

↓宿題くん
ノンスタは真面目やし、あんまりトークとかしてないから
何か嵐が対応に困ってるのが見てて目を覆いたくなったね・・・
これから勉強していけばいいんだよ!(ノД`)・゜・。←?
美味しそうにお肉食べてたりとか
井上さんはチョコとか苦手なのに食べてリアクションしてたし
視覚過敏なら食うなて・・・
ハバネロチキンめっちゃ辛そうやったぁ・・・
コロンてコケた井上さんが可愛かった
ヘッドホン漫才は井上さんがいなくなって
必死に見つけてる石田さんがめっちゃ面白かった笑
必死とか思って笑
超可愛かった

マーベラス

HAPPY BIRTHDAY 石田さん

石田さん、お誕生日おめでとう御座います

石田さんを最初見た時「あ、何かかっこええな」て思いました。
何かオーラと言うか何か色んな意味でカッコイイ人です
イケメンってだけじゃない何かがありました
可愛い声で喋ってる時とかロンハーの時のカッコイイ写真
全部見惚れちゃうくらい素敵です
石田さんの変顔、いっつも面白くてつい吹いちゃいます・・・

去年はM-1獲ったけど、
今までと変わらないノンスタで居て下さい
めっちゃハードスケジュールだとは思いますが
井上さんに貰った男のなんちゃらとか、
タカラトミーさんから貰ったコタを始めとする素敵なおもちゃとか、
レギュラーの西川くんに貰ったアレで健康に働いて下さい
頑張れー
ホワイト、オー


深呼吸。

IMG_0517_convert_20090214000158.jpg
買っちゃいましたぁー!!!
めっちゃカッコイイ・・・♡
ヤバイよ!

バレンタイン

じゃーん!
石畳チョコ(*´∀`*)
IMG_0518_convert_20090214000014.jpg
見えないけどwww
見た目汚いけど笑
そこはしゃーないよねー笑
でも美味いよ(・∀・)b
自分で言うのも・・・って感じだけど。普通に生チョコって感じでb

あ、あとクッキーも作った!
昨年同様のアイスボックスクッキー!!!
IMG_0519_convert_20090214000046.jpg
チョコ食べれない仔がバスケ部にいるのでw

明日あげてきますーb

げっほ。

えーっと、風邪引いちゃいました。琉雨ちゃんです(*´∀`*)b
やってもうたぁー(ノД`)・゜・。
めっちゃ声ガラガラ。
今日遅刻して学校行ったら友達に吃驚されたwww
喉痛いし鼻は詰まってるし鼻水ズルズルで。
でもうちの学校の国語の先生はほんとに厳しくて、
んで、生憎今日は国語がありましたので。
根性で行ったね。
遅刻したけど。←

あー・・・明日バスケやのに(ノД`)・゜・。
・・・頑張ります(-公-;)

ちーもん

チーモンチョーチュウにハマってますb
めっちゃおもろい・・・(*´∀`*)b
白井くんがナイスキャラ!!!
キモカワイイ?←
声がすごい高いね。何か可愛い笑
菊池くん何気カッコイイことに気付いた笑

↓彩
元気(*´∀`*)b

美味しかったぉー♡

チョコフォンデュ

じゃーん!!!
友達の家でチョコフォンデュやってきましたぁー♡
チョコフォンデュ
めっちゃ美味かった(キラーン
豪華だなぁーと思ったね←
あ、あとその友達ん家のワンコがすんごい可愛かった!!!
ヨークシャテリア
可愛くない?!?!?くぅちゃんて言う仔ですb
元気よくて吃驚したヶどwww
IMG_0511_convert_20090209230110.jpg
寝顔もキュート♡♡

Rush-1

いやぁー、よかったですねぇ。
Rush-1グランプリ、NON STYLE優勝ということでね(*´∀`*)♡
CM出演決定ですよぉー!!!!!!!!
やったやった♡
めっちゃ楽しみ・・・v

実力テスト

今日は実力テストがありましたぁー。
疲れたぁー。
何か社会が・・・笑
数学の最後の問題全然分からんくって終わってから友達に聞いた♡
めっちゃ頑張ったね。社会は捨てたw
普通に無理。
あ・・・先生に聞こうかな?
分かるし成績上がるやん!めっちゃええやんかぁー←

・・・よし、今度やってみようかな。

徹子の部屋

今更徹子の部屋見たー(*´∀`*)
楽しかった。たっちょん可愛い・・・♡
声いい。ってよく分かってますねーb←
たっちょんの声はドストライクなんですねwww

最近∞のTV出演率低いので寂しいです(ノД`)・゜・。

しゃべくり007

今日はしゃべくり007にノンスタ出ましたぁー!
めっちゃ面白かった・・・(*´∀`*)♡
井上さんがめっちゃイジられてたなー(ノД`)・゜・。笑
殴られた井上さんが倒れてくるのを支えてる石田さんがすごい可愛かった。
「重い!」みたいな。足が斜めで。まぁ、椅子が低かったからねー笑
Day様出てくると思わんかったなぁー!
「CD出してんの!?」で止まると思ったのに。
しかも歌い方スゴイイキってるやん・・・。まぁ予想出来ますよね。笑
Day様はすんごいイキってるけどイイ歌やもんなー(*´∀`*)

ぷるーん(・ω・)

あぁー7日は試合ー(*´∀`*)
7日に3試合やって3試合とも勝ったら8日も試合ー!!!
ちなみに8日は授業参観・・・笑
3試合とも勝って授業参観休むぞー!!!オォー!!!←
いや、でもうちが意気込んでも意味なしwww
他の仔頑張ってー←←
いや、でもまぁ・・・今回は出る・・・かなぁ?w

↓春瑠
いいよねぇー♡
・・・たっちょんの声やし?w

«  | ホーム |  »

« | 2009-02 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Clock

Profile

大倉琉雨

Author:大倉琉雨
誕生日:1994.7.22
血液型:A
生息地:岐阜

*好き*
♡関ジャニ∞♡ 
担当:大倉忠義
副担:横山裕
♡嵐♡     
担当:相葉雅紀
副担:二宮和也

*Other*
NON STYLE
チーモンチョーチュウ
ライセンス
トータルテンボス
アメリカザリガニ
BUMP OF CHICKEN  
佐藤健
苺 桃 飴チャン リプトン

*注意*  
好きなもの・人を
侮辱されるとキレます【#・∀・】ムカムカ

仲良くしましょ(*´∀`艸)!!
∞erでも∞erじゃなくても
気軽に話しかけてくれると
嬉しいです(*・ω・)b

お笑いの話とかなら、大体分かりますっ!
大歓迎ですよ!
お笑いの話テンション上がる(笑)

I'M EIGHTER!!!!
NO EIGHT NO LIFE!!!!
NO BASKETBALL NO LIFE!!!!
NO MUSIC NO LIFE!!!!

琉雨の詳細

BLOG START∞2008.7.6

スプレー同盟 ∞レンジャー同盟 佐藤健同盟 山田悠介愛読家同盟 戦場に猫 MIZUTAMA @ゲームズ

Latest Story

Latest Comment

Archive

Category

Link

