Latest Entries



HAPPY BIRTHDAY 健

健、20歳のお誕生日おめでとーぉ
もう20代突入かぁー
19歳だった1年間は
健にとってめっっっちゃ良い年だったと思うよ
20歳になったこの年はこれまで以上に良い事がたくさんあるよ
これからもカッコ良くて、可愛くてステキな健でいて下さい

HAPPY BIRTHDAY 井上さん

おめでとうございますー

井上さんも29歳ですねぇ・・・
早いもんですなぁ・・・(誰

Day様の曲は全部良い曲ばっかで
全部好きです
いつか音楽番組とかに出れたらいいですね
ちょっと期待したりして


これからも王者として天狗にならず頑張って下さい
井上さんはイキらなくてもカッコイイですよ
これからも頑張って下さい


HAPPY BIRTHDAY 石田さん

石田さん、お誕生日おめでとう御座います

石田さんを最初見た時「あ、何かかっこええな」て思いました。
何かオーラと言うか何か色んな意味でカッコイイ人です
イケメンってだけじゃない何かがありました
可愛い声で喋ってる時とかロンハーの時のカッコイイ写真
全部見惚れちゃうくらい素敵です
石田さんの変顔、いっつも面白くてつい吹いちゃいます・・・

去年はM-1獲ったけど、
今までと変わらないノンスタで居て下さい
めっちゃハードスケジュールだとは思いますが
井上さんに貰った男のなんちゃらとか、
タカラトミーさんから貰ったコタを始めとする素敵なおもちゃとか、
レギュラーの西川くんに貰ったアレで健康に働いて下さい
頑張れー
ホワイト、オー


はっぴばぁー

1/25 櫻井翔
1/26 村上信五

おめでとう!!!!
今日になってもうてすんませんー・・・orz

これからも周りのお世話頑張って!笑
そんなお世話係な二人が好きです!!!

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthday♪

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Clock

Profile

大倉琉雨

Author:大倉琉雨
誕生日:1994.7.22
血液型:A
生息地:岐阜

*好き*
♡関ジャニ∞♡ 
担当:大倉忠義
副担:横山裕
♡嵐♡     
担当:相葉雅紀
副担:二宮和也

*Other*
NON STYLE
チーモンチョーチュウ
ライセンス
トータルテンボス
アメリカザリガニ
BUMP OF CHICKEN  
佐藤健
苺 桃 飴チャン リプトン

*注意*  
好きなもの・人を
侮辱されるとキレます【#・∀・】ムカムカ

仲良くしましょ(*´∀`艸)!!
∞erでも∞erじゃなくても
気軽に話しかけてくれると
嬉しいです(*・ω・)b

お笑いの話とかなら、大体分かりますっ!
大歓迎ですよ!
お笑いの話テンション上がる(笑)

I'M EIGHTER!!!!
NO EIGHT NO LIFE!!!!
NO BASKETBALL NO LIFE!!!!
NO MUSIC NO LIFE!!!!

琉雨の詳細

BLOG START∞2008.7.6

スプレー同盟 ∞レンジャー同盟 佐藤健同盟 山田悠介愛読家同盟 戦場に猫 MIZUTAMA @ゲームズ

Latest Story

Latest Comment

Archive

Category

Link

