Latest Entries



ばとぅーん

春瑠にもらったぉー

『あの人の事もっと知りたいバトン』

▼1 そんな9人にバトンを回す

9人もおらんてwww
誰か

▼2 お名前は?

大倉琉雨

▼3 おいくつですか?

7月で15歳

▼4 ご職業は?

学生
今年から中3

▼5 ご趣味は?

笑う
寝る
バスケ
喋る

▼6 好きな異性のタイプは?

楽しませてくれる人

▼7 特技は?

人を笑かす(特技?)

▼8 資格は?何か持っているものはありますか?

ないんじゃないすか

▼9 悩みはありますか?

ちっさいの

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好→紅茶・飴チャン・苺・梅ねり
嫌→ほぼ←


▼11 好きな人はいますか?

ひ・み・つ

▼12 貴方が好きな方へ



▼13 送り主の名前は?

春瑠

▼14 送り主の第一印象は?

大人ぁー

▼15 送り主に一回やらせてみたいことは?

寒いギャグ(コラ

▼16 送り主を動物に例えると?

おおかみー

▼17 送り主の良いところ

おもろい

▼18 送り主の悪いところ

ないっしょ

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

拾うて

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

何だろ?バスケ?

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?

あ、初めまして。
そうなっちゃうよねー笑

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

むっちゃ見るよ

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブかいい?



▼24 最後に何か一言。

るっぱーーーーん←!?

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?


∞バ㌧

関ジャニ∞バトン

Q1 では始めますよー
A1 はぃよー(・ω・)ゞ
Q2 担当は誰?
A2 たっちょーん(`ヽ´)
Q3 担当のどんな所を好きになった?
A3 笑顔・声・ドラム叩いてる時の姿・雰囲気
Q4 関ジャニ∞の誰かが出てるTVは絶対に見る?
A4 イエス!!!見れるやつは全部見てる(*´∀`*)b
Q5 ↑ 録画する?
A5 用事で見れないヤツと何回も見たいヤツは録画しますね。あと、ドラマも。
Q6 CD&DVDはいくつ持っている?
A6 CD:9枚 DVD:4枚
Q7 無責任ヒーローは全部買った?
A7 もち。
Q8 DVDでどのユニットが一番よかった?
A8 そりゃたつとどっくんやん(`ヽ´)(´д`・)
Q9 収録曲ではどの曲が一番よかった?
A9 ケムリとかユニットの3曲かなぁー
Q10 関ジャニ∞の曲で何が一番好き?
A10 今はfuka-fukaだなぁー
Q11 疲れた?
A11 別にー(・∀・)
Q12 そろそろ終わりましょう
A12 あ、そう?
Q13 最後に∞に一言どうぞ!
A13 好きです、好きです。めっちゃ大好きですっ!!!!!
Q14 お疲れ様でした!
A14 はぃ!!!

ばとん

佐藤健まいしてます★ばとんバトン

Q1 お名前をどーぞ!
A1 琉雨ですー。
Q2 年齢をどーぞ!
A2 14歳
Q3 ファン暦どれくらい?
A3 3年目になりまふー。
Q4 どこで知ったの?
A4 プリDを姉ちゃんと見てヵな(*´∀`*)b
Q5 佐藤氏のどこに惹かれた?
A5 演技と声とルックス
Q6 ぶっちゃけ佐藤氏のどこが好き?
A6 可愛い、カッコイイ、声、演技力
Q7 出演ドラマで1番すきなのは?
A7 全部だけど・・・あえて言うならブラマンとメイちゃんかな。でもプリDもいぃし電凹もいぃ←
Q8 亨の姫姿ぶっちゃけどう思う?
A8 カワユシ(*´∀`*)
Q9 良太郎好き?
A9 めっちゃ好き!可愛い・・・!
Q10 M,U,K,R憑依した良太郎誰が1番好き?
A10 R良太郎とU良太郎!!!
Q11 ドレッド優也とくるくる音弥好きなのは?
A11 くるくる音弥ー!!!!!
Q12 さら電、見に行った?
A12 行ってない・・・orz
Q13 ROOKIES映画化、楽しみやね★
A13 楽しみ・・・v
Q14 ブラッディ・マンデイ 毎週見てる?
A14 もち見てた(・ω・)b
Q15 佐藤氏が出演する番組全部チェックしてたり?
A15 する。
Q16 イベント行ったりした?
A16 してない。てか、行けない。
Q17 ずっとファンでいられる自信は?
A17 100%ある
Q18 佐藤氏に思いっきり愛を叫んでください\(^0^)/
A18 だいだいだいすきだぁーーーーーーー!!!!!!!!
Q19 お互い応援していきましょーね★
A19 ぁいっ
Q20 お疲れ様でした(・u・)/
A20 乙でーす

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Clock

Profile

大倉琉雨

Author:大倉琉雨
誕生日:1994.7.22
血液型:A
生息地:岐阜

*好き*
♡関ジャニ∞♡ 
担当:大倉忠義
副担:横山裕
♡嵐♡     
担当:相葉雅紀
副担:二宮和也

*Other*
NON STYLE
チーモンチョーチュウ
ライセンス
トータルテンボス
アメリカザリガニ
BUMP OF CHICKEN  
佐藤健
苺 桃 飴チャン リプトン

*注意*  
好きなもの・人を
侮辱されるとキレます【#・∀・】ムカムカ

仲良くしましょ(*´∀`艸)!!
∞erでも∞erじゃなくても
気軽に話しかけてくれると
嬉しいです(*・ω・)b

お笑いの話とかなら、大体分かりますっ!
大歓迎ですよ!
お笑いの話テンション上がる(笑)

I'M EIGHTER!!!!
NO EIGHT NO LIFE!!!!
NO BASKETBALL NO LIFE!!!!
NO MUSIC NO LIFE!!!!

琉雨の詳細

BLOG START∞2008.7.6

スプレー同盟 ∞レンジャー同盟 佐藤健同盟 山田悠介愛読家同盟 戦場に猫 MIZUTAMA @ゲームズ

Latest Story

Latest Comment

Archive

Category

Link

